30代♀★とうらぶ★始めてみた!

刀剣乱舞ONLINE(Pocket)が面白いのでブログ始めました(●´ω`●)

MENU

二十四節気 立夏・藤 もらった!

なんとか3日・・・4日・・・ととうらぶを進め、本日5日目。

 

ななななんと!

 

藤の景趣をもらった!!!

 

正確にお伝えしますと二十四節気 立夏・藤】というやつですね!

語彙力なくて大変申し訳ないのですが、これ、本当に美しい!

美しい!!!(゚Д゚)

 

早速本丸画面を切り替え・・・

 

今日の第一部隊隊長は骨喰藤四郎(ほねばみとうしろう)きゅん!

 

うっわ!

 

儚い!!

 

次!山姥切国広!!

 

うん!ばみちゃんに比べると力強い!!優!!!!

 

景趣一つでこんなに変わるなんて!

ああぁぁぁぁぁなんて罪なゲームなの!

実は私、この景趣シリーズとても好きで、いつもTwitterとかで見ていて

良いなぁ~~~~~|ω・)

素敵だなぁ~~~~~(´・ω・`)

と指をくわえて眺めておりましたのよ。

それがなんと!

今!私の手の中に!!!

 

ちなみにゲームの進行ですが現在【織豊の記憶】の二面で2日間も足踏みしております。

 

どうしたもんかねぇ~

 

目下の悩みは【錬結】と【習合】どっち優先にするか、ッスね。

ゲームスタート時から錬結は一度しか行っておらず、ひたすら習合してました。

ほれ、だって習合の方が大変そうだし。

ていうか習合ってなんなん?

乱舞レベルってなんなん??

瓦版の遊び方ってやつ見たけど、ちょっとよく分からんかった(;´Д`)

時間ある時ゆっくり調べてみようかな!