30代♀★とうらぶ★始めてみた!

刀剣乱舞ONLINE(Pocket)が面白いのでブログ始めました(●´ω`●)

MENU

検非違使出た~~~~!!!!

話は少し前に戻りまして。

 

先日、検非違使さんが初めて出現しましたΩ\ζ°)チーン

 

ボス10回倒すと出るらしいですね。

 

ですね・・・。

 

ですね!!!(?)

 

練度揃えて行けば大丈夫とか前情報でキャッチしていたので、軽い気持ちで第二部隊の子達に行ってきてもらったんすよ。

 

えぇ。

 

後悔!(´;ω;`)

 

本当に、検非違使、ヤな奴らですよ!!

 

うちの子達、ボッロボロ!

誰も折れなかったの超ラッキー!

 

よくよく調べてみると、太刀・大太刀辺りで行った方が良いとか何とか。

短刀さんは極になってからとか。

 

あぁぁぁぁぁ本当に私の大馬鹿ぁぁぁぁ!

 

目の前で皆の刀装がどんどん無くなっていって、どんどん負傷していって、本当に泣きながら画面に向かって

 

『もう止めてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!』

『愛染んんんんんんん!!!耐えてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!』

『早く終わってぇぇぇぇぇぇぇ!!!!』

 

っと、絶叫しました。

あまりの様子に、子供が駆け寄ってきましたwww

 

6振りとも折れなかったけど、全員負傷して帰ってきました。

速攻で手入れ部屋に居れて手伝い札を使って直して、泣きながら

 

『皆本当にごめんよぉぉぉ(´;ω;`)』

 

と謝罪しました。

スマホに向かってな。

 

子供の私を見る冷たい瞳が忘れられません。

 

という事で。

 

検非違使

てめぇら絶対許さねぇから

覚えてろよゴルァ!!!

 

以上が初めての検非違使戦でした。