30代♀★とうらぶ★始めてみた!

刀剣乱舞ONLINE(Pocket)が面白いのでブログ始めました(●´ω`●)

MENU

慶長熊本やってみた!⇒惨敗!!

刀剣乱舞をダウンロードしたときから開催していたイベント「特命調査 慶長熊本」は新刀剣男士を二振り入手できるということもあり、Twitterでも全国の審神者さん(とうらぶユーザー)の間で大盛り上がりでした( *´艸`)

 

しかし!

 

とうらぶ初心者の私ごときが参加できるはずもなく、Twitterでの楽しそうなツイートをヨダレを垂らし眺めているだけてした。

まぁ・・・当然だよな。

 

でもさ。

 

でもさぁ!!

 

この好奇心どうして抑えられようかぁぁ?!L(゚皿゚メ)」

 

実は2日間に渡り【織豊の記憶】で足踏みをしていたおかげで、第一部隊に全員【特】がつきました!

ので、【特】の第一部隊を第二部隊に入れ替えて、特命調査に!
(第一部隊は特命調査に参加できないので)

 

いざ出陣!!( 。゚Д゚。)

 

こんちゃんが軽く説明!

ありがとうこんちゃん!!

半分位意味わからんかった!!(IQ0)

取りあえず持ってたサイコロを振ってマスを進めることに。

 

敵さんメッチャ強かったらどうしよう
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

と、震えてたけど心配なかった(゚ω゚)

いえーい!

サクサク進むー!!

そして、熊本城下のボスへ!!

あら、こんな楽チンでいいの?

ねぇ、いいの??

倒しちゃうよ?

 


って、世の中そんなに甘くないわーーー!!!

 

ボスメチャクソ強ーーーーー!!!


いつぞやかの検非違使戦バリにスマホに向かって絶叫!!

やめてぇーーー!!!!!

次から次へと重傷に追い込まれるーー!!

あかん!

折れる!

折れるーーーー!!!!!(号泣)

 

ギリギリのところで耐えました( ´-`)

心臓に悪・・・

マジかよ。

油断させて、ボスマスで返り討ちって。

しかもまだここ城下。

無理ゲーやん。

と、いうことで、暫く地道なレベリングになります。

他の子達のレベリングもがんばろ。

第一部隊ばかり強くて、他の子達ヨワヨワだったんだ。

うん。

がんばろ。

(もう直ぐ特命調査終わるけどな(◞‸◟))

 

と、いうことで。

初めての特命調査は惨敗で終わりましたぁ( ´-ω-)