30代♀★とうらぶ★始めてみた!

刀剣乱舞ONLINE(Pocket)が面白いのでブログ始めました(●´ω`●)

MENU

レベリングどうする~???

刀剣乱舞を始めて一週間近く。

現在の悩みは

 

レベリング!

 

所持している刀剣数は20振り。

 

結成できる部隊は3つ。

 

1部隊6振り構成だから、単純に2振りあぶれちゃうんだよなぁ。

 

初期刀率いる第一部隊ばかりがモリモリ強くなり、他の子達は伸び悩み。

演練は第一部隊で日課の3回勝利を済ませたら、後は他の子達にお任せ。

遠征やら、一度クリアしたコースを何度か出陣させてジワジワとレベルを上げて・・・

 

なんて気の遠くなるような作業なんだ!!

 

っていうか、どうやってみんなレベリングしてるの??

刀の種類が増えると手が回らなくなってくるんじゃぁ!

 

あれもこれもと広くやってると、時間ばかりかかってしまうんだよな。

 

ということで。

 

ここは心を鬼にして。

 

第一部隊のメンバーの誰かが、出陣出来ない状況になってしまった時の事を想定して、代わりに出陣できる打刀と脇差を中心にレベリングをしていくことに決めました。

(現在太刀・大太刀いません(;´Д`))

短刀ちゃんも大切なんだけどさ、打撃や生存値とか考えるとどうしても後回しになってしまうんだよなぁ。

 

ちなみにうちの初期鍛刀は

 

薬研藤四郎!!(゚д゚)

 

男らしい、頼りになるマイスイートボーイ★★★(?)

 

しかし現在は第二部隊で・・・うぅ・・・すまん。

 

刀剣乱舞はキャラクターが豊富だからレベリングが本当に悩ましいよね。

でもそこがまた良い!!!

ではレベリング頑張ろう~!!( `ー´)ノ