30代♀★とうらぶ★始めてみた!

刀剣乱舞ONLINE(Pocket)が面白いのでブログ始めました(●´ω`●)

MENU

進んだり、止まったり

刀剣乱舞初日は維新の記憶をなんとかクリア!

遠征も鳥羽と江戸を完了!

日課検非違使撃破を残し全てクリア!

刀剣も14振り!

これが良いのか悪いのか・・・

まぁ初日だし!初心者だし!いっか(●´ω`●)

脇差欲しいよぉ~

脇差居ないと次の遠征先に行けないんだよぉ(´;ω;`)

 

と、思っていたら翌日浦島虎徹くんやってきましたぁ!

ありが刀剣乱舞!!!(∩´∀`)∩

 

刀装をよく分かっていなくて、二日目にしてその重要性に気が付きました。

どうやら刀装の有無や質で、かな~~り男士の能力やら防御やらが変わるらしい。

気が付くの遅いwww

遅いな!!www

 

という事で山姥切国広!

刀装作り宜しくお願い申し上げる!!

 

並・並・並・上・並・上・特上・並・ダークマター・並・・・

 

まぁこんな感じよね!

刀装作りは今後の課題だね!( `ー´)ノ

 

頑張ろう!

 

ちなみに二日目は江戸の記憶の3面で足踏み(´;ω;`)

あぁぁぁぁレベル足りん!

レベルも刀装も足りん!!

足りんのじゃぁぁぁぁぁぁ!!!

結局維新の記憶まで戻りレベリングしてなんとか3面をクリアするものの、4面でまたしても足踏み。

 

まんばちゃんだけがレベルがモリモリ上がる。

 

なんとかかんとか4面クリアして2日目終了~~~~(*´▽`*)