30代♀★とうらぶ★始めてみた!

刀剣乱舞ONLINE(Pocket)が面白いのでブログ始めました(●´ω`●)

MENU

慶長熊本再チャレンジ!⇒やっぱレベリング!

刀剣乱舞【特命調査 慶長熊本】前回見事に

城下のボスマスで惨敗!

城下はレベル獲得ポイントが倍になる黄色マスがあるので、そこをひたすら往復してました。

山姥切国広 レベル36
倶利伽羅 レベル29
陸奥守𠮷行 レベル29
長曽祢虎徹 レベル30
骨喰藤四郎 レベル30
浦島虎徹 レベル26

までなんとかレベリング!
うんうん、よく頑張った!!
ではボスマス目指すでーーー!!!
と、サクサクと城下ボスマス手前マスまで到着。

前回もここまではサクサクだった。

今度こそ・・・

今度こそ・・・




やっぱ恐いんだぞい!!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なにせ前回ボロクソやられて泣きましたから!

スマホ見ながら泣いてましたから!!

あぁぁどうしよぅ~!!!

と、迷った時はGoogle先生に質問!



【とうらぶ 熊本城下 ボス レベル】

ポチ(*´ェ`)σ


【極前 脇差 打刀 太刀 大太刀 最低レベル35】


( ゚д゚)

 ゚ ゚ ( Д  )



ムリやん。




ムリやん!!!!!

はい!撤収~~~!!!!

浦島くん折れちゃう!!

あっぶねぇぇぇぇ!!!



と、いうことで、うちの一軍は平均レベル35までまだまだレベリングしまーす( ^ω^ )

せめて城下のボスくらい一回倒して起きたかったけど、日程的に厳しそうだ。・(つд`。)・。

そして前情報大事ね!
情報載せて下さってる先輩ファンの方々様に感謝した1日でした!