30代♀★とうらぶ★始めてみた!

刀剣乱舞ONLINE(Pocket)が面白いのでブログ始めました(●´ω`●)

MENU

刀剣乱舞ONLINE(Pocket)始めよう!

プロローグ

 

初めまして、30代一児の母こまやんと申しますm(__)m

一児の母であり、腐女子ヲタ、コミュ障オバタリアン

2020年5月某日、今更ながら刀剣乱舞ONLINE(Pocket)を始める事となりました。

刀剣乱舞はリリースの頃から

 

『絶対やんないから!!ヽ(`Д´)ノ』

 

とほざいてました。

 

何故って?

 

『好きになっちゃうからだよ!!ヽ(`Д´)ノ』

 

当時子供も手が掛かって大変だったので、「子育てしながら好きな物追いかけるの大変じゃん?」「色々中途半端になっちゃうじゃん?」と、思い自粛してました。

しかしテレビアニメ刀剣乱舞花丸』に、友人に借りた刀剣乱舞ステージ』(刀ステってやつですね)、そして今年5月にDMMさんが無料配信した刀剣乱舞ミュージカル』(刀ミュってやつですね)を視聴してとうとう我慢できなくなりました。

もう逃げられっこないんです。

だってこんなに流行ってるんだもの!

アニメもステもミュも素晴らしいんだもの!

原作ゲームやらないわけにはいかんのですよ!!

 

と、いうことで・・・

 

始めよう!刀剣乱舞!!( ゚Д゚)